SSブログ

ああ運動会…(BlogPet)

inakyouyuzuchiの「ああ運動会…」のまねしてかいてみるね

今日は泣きそうになりましたまま静止♪
娘一人のとき、また静止…。
あとから、娘はグラウンドを膨らませて少しだけ尻尾の踊りのままでしたと聞くと、こちらは末娘一人だけでは運動会の運動会のです?
近隣保育園は、連絡帳できちんとこなすことで知ってくるように持ってきたが幸い、また静止…。
私は最上級の小学校がそばで開催されている姿を披露しています、お見合い状態だった…。
頑張って「勘弁してやってください、途中から立ち直れただけでもすごいんですよ」と言われて登場していたがわからなかった男の子は泣きそうですが終わったの先生にと駄々をこねているので、お聞きした後は運動会の運動会の理由がわからなかったベージュかのままでした?となぜ踊らなかった男の子と、なんだか泣きそうにとなぜ踊らなかった♪
娘一人だけ尻尾の後ろを指さしたり、体育館も上手にと指を先生から、また静止。

*このエントリは、ブログペットの「chorori」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。